JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)

JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)です。ジャカルタ在住の釣りバカの釣りバカによる釣りバカのためのクラブです。ブログはメンバーが釣行に出た際に不定期にUPしてます。 お問合せはメール「umanami_jjjのyahoo.co.jp」(仮名の”の”を”@”に置き換えてください。)までお気軽にどうぞ。J-People(http://www.j-people.net/)さんのWebからもお問い合わせいただけます。

秘境モッコリパプア釣行編! 第2部・・・・夢を追いかける者たち

第2部の始まり始まり~
 
 
どの船も凄い釣果で夜遅くまで話は尽きなかった・・・
そんな中、初期のコモド島や世界中を遠征されたエイジ隊長のお話を聞いていた時に事件が起きた!!!
イメージ 1
ぎゃ~~~
なんと!モンスターGTとの壮絶ファイトを股間で受け止めたエイジ隊長、
下モンスターが飛び出しております!おっす! モッコリ

エイジ隊長「GT釣れすぎて破れてもうだがな~~~」byエイジ隊長

参加者のほとんどが大事な部分をやられていた・・・・うむ~魚釣りも命がけである。

恐るべしパプア・カイマナの魚達・・・・・・・

パプアンカップのトロフィー達http://img.mixi.net/img/emoji/97.gif 
イメージ 2
どっちが魚ざんす??
 
 
イメージ 3
 
 
 
このGTもナイスなサイズ
 
 
イメージ 4
写真は今回の最大魚、ランディング寸前で2本のリングが伸びてしまった。
イメージ 5
同船者ジョンさん推定50kgUP
 
イメージ 6
イメージ 8
↑ この時船中トリプルヒット!! すべてがこのサイズ 
イメージ 7
イルワンさんのトロフェィー!!!  その時は小魚が沢山いてGTナブラ!!!
ナブラに付いてたGTがこのサイズで船中ラインブレークの嵐

インドネシアパプア州カイマナ、本当に凄い所でした、写真には収めきれない魚も自然も沢山あった、多くのラインブレークもあった、ルアーを丸呑みされてリリースできない魚もあった、沢山の課題を残して今回の遠征は幕を閉じるのであった・・・・・

いつまでもこの豊かな大自然に乾杯         おっす!JJJ会長 モッコリ      


※来月11月に仲間が遠征!!素晴らしい遠征になりますように・・・・・