JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)

JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)です。ジャカルタ在住の釣りバカの釣りバカによる釣りバカのためのクラブです。ブログはメンバーが釣行に出た際に不定期にUPしてます。 お問合せはメール「umanami_jjjのyahoo.co.jp」(仮名の”の”を”@”に置き換えてください。)までお気軽にどうぞ。J-People(http://www.j-people.net/)さんのWebからもお問い合わせいただけます。

秘境!モッコリパプア~~釣行編!!伝説のやらないか?GT隊長現る・・・第1部・

・・・・(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン パプア遠征の間に仕事がてんこ盛りでUP遅くなりました。
うむ~パプアに戻りたいざんすhttp://img.mixi.net/img/emoji/55.gif

それでは釣行編。

マザーボートで港を出発http://img.mixi.net/img/emoji/120.gif 約五時間の移動でこの辺じゃないか?
キラキラキャプテンの一言で今夜のマザーボート停泊地が決まったhttp://img.mixi.net/img/emoji/246.gif
船のすぐそこに潮がよれてるポイントが有りおもむろにジョンさんがキャスティング~~~

うお~
なんと!2~3匹でルアー取り合っているhttp://img.mixi.net/img/emoji/240.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/240.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/240.gif
1発で喰ってきた25kg位のカイマナファーストGT
が!しかし、マザーボートのランディングどうするのか???海面から2~3m位あるざんす

やっと追いついたテンダーボードなんとかキャッチできたのだ。

そんなポテンシャルの高いポイントに色々な思いをだいて挑んだのであった・・・

イメージ 4
 

1号艇、ジョンさん、アントニーさん、ドS隊長  ボスボス艇
2号艇、イルワンさん、うっかり以下省略さん、買いまくりさん マウマウ艇
3号艇、エイジ隊長、ドクちゃん、モッコリ   ・・・やらないか?艇

この3隻でカイマナカップスタート 1.2.3だ~~~!!!!

まずは見えるポイント叩く・・・やらないか?3号艇
これから怒涛の連発だ!!

投げる!釣れる!投げる!釣れる・・・

イメージ 5

 
イメージ 11
 
釣れる!とにかく釣れる
イメージ 6
そして!また投げる~~
イメージ 7
これでもか!!!!そしてまた投げる・・・
イメージ 8
ルアーもお初ポイントは波動の強いホッパーにバイトが多かった、しかしルアーをチェンジしてGT-rやダイビング系ペンシルにも飛びついてくる
イメージ 9
 

なんか?いそうなポイントだね~・・・って所は確実にGTが居ました^^
おまけにワンキャスト!即ヒット!とどれだけGTが居るんだろう?という位凄かったです。


 
イメージ 10
そんな中!我らが隊長!!!!
イメージ 1

ド~~~ン!エイジ隊長 やりました
そして!・・・やらないか?3号艇は小さな小島を見つけたのであった・・・

イメージ 2

ベイトが沢山いて魚の活性が異常に高い!!この場所も凄かったっす!
投げるたびにヒットヒットの連続、回収中ルアーを船べりで喰いつくとんでもないサイズのGT
決してやわじゃない男ドラグを出していくモンスターGT・・・

チームJAPANも異常に活性が高い。
全員「あの小島凄かったね・・・小島小島小島小島・・・・」 

そしてこの1級ポイントを現地の言葉がわかんないので勝手に命名

レ~~~~~~コ~~島命名!!!
夕方、最後にもう一度あのレ~~コ~~小島叩いていこうか~って言って寄り道した。


ドクちゃんの一投目のやらないか~~~~キャストが決まったhttp://img.mixi.net/img/emoji/47.gif

※キャストの時にデカイ声でやらないか~?と叫びながら投げるのがこの地の流儀
ぎゃ~~

イメージ 3

やりますよ~~http://img.mixi.net/img/emoji/61.gifとドデカイハタがルアーを取り合ってました!!!
何バイト?何匹キャッチと言う感覚は初日で麻痺したのであった。
このカイマナのポテンシャルの高さを体で感じだ一日でした。

 
ここで問題発生!!(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン 写真を載せられないので2部編成に・・・・続く