JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)

JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)です。ジャカルタ在住の釣りバカの釣りバカによる釣りバカのためのクラブです。ブログはメンバーが釣行に出た際に不定期にUPしてます。 お問合せはメール「umanami_jjjのyahoo.co.jp」(仮名の”の”を”@”に置き換えてください。)までお気軽にどうぞ。J-People(http://www.j-people.net/)さんのWebからもお問い合わせいただけます。

桜咲く~カッパ的 旨いぜうますぎる万歳~の巻

おっす! JJJ前ラクダ広報部長こと 河童です~キュキュキュ・・・チェース
イメージ 1


桜が咲くこの時期美味しい 春ののっこみ桜鯛を狙いに行ってきました~~ぜ!!!
ダンディーモッコリ会長と・・・・涙
外房 征海丸さん   http://www.chourakuen.com/s-master/
イメージ 2

イメージ 3

真鯛やサンパク(鰤の幼魚)コマサ(ヒラマサの幼魚)が入掛かり。
ジグ40~50g PE0.8号 超~ライトタックルで楽しい~~っす。
棚が合えばただ巻き~巻くスピードと棚が合えばずっと食ってきていたよ。
潮止まりはスロー系のフォールで食わせる事ができました。かなり面白いつりっす。
食卓も豊かになるし道具は船長さんのおすすめをレンタルできます。 絶対おすすめです~
イメージ 4
キラキラ一人の釣果

朝一はスタートダッシュでひとつテンヤで2枚ゲット その後棚がう上がったのを分からずボトム付近でてんやをしゃくるも・・・・棚があわず
イメージ 15



ラクダ・・・・アウト   キュキュキュウウウウ~涙  ダンディーモッコリ デーウーですが・・なにか?
そして次の日は フィッシングショー横浜2014
今回の本命レイコちゃん 
イメージ 5

真鯛?サンパク?ヒラマサ?・・・ なにそれ?美味しいの?  本命です もう帰っていいっすか?
河童ドキドキ・・・シコシコ・・・キュウッキュウウキュー
ウオオオオオオオオオオオ~~~キュキュキュキュキュ~~~
怪魚ハンター 小塚氏と^^
イメージ 6
JJJ日本帰国メンバー 頑張っました~ぜ! GTトーナメント是非是非!!
この時期すんません青森にマグロ漁に行ってます><
イメージ 7

知り合いのメーカーさん  熱い道具が沢山^^
イメージ 8

イメージ 9

すげ~~道具がイッパイ マウマウキュキュキューーーグエーーー

チョー楽しかった来年は3日間とも行こっと^^  そして。。。。本命のナースコール桜木町 ですが 何か?

ラクダ広報部長ありがちやんした~キュキュキュ~  そして函館に戻ったモッコリは 函館イカ娘号
親ビンと津軽海峡 大間方面に行ってきやした~~~~
イメージ 10イメージ 11イメージ 12マグロの時期にはマグロでお世話になってる
JJJ所属親ビンキャプテン。
本当はこの時期に脂が乗って美味しいホッケを
釣りまくって一夜干しにして日本のメンバーと
ジャカルタに持ち帰り食べる予定だったが
なんとホッケが釣れない>< 
ホッケ舐めてたっす。

そしてマグロで有名な大間沖で ジギング
きた~~~~~
デカイソイ入れ食い。
イメージ 13イメージ 14ロースーでデーウー^^
流石親ビン この地の流儀を知り尽くしてる!!
多分デリも知り尽くしてる!!
本当に頼もしい 我らのキャプテン親ビン
マグロも凄いです。年に何本も釣ってる。


日本帰国時は皆様色々な所で大変お世話になりました。
家族にも会えたし魚も釣れたし 体の調子も良かったし
いい一時帰国になりました。 
ありがとうyございました~~チェ~ス

ドS 会長 モッコリ