JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)

JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)です。ジャカルタ在住の釣りバカの釣りバカによる釣りバカのためのクラブです。ブログはメンバーが釣行に出た際に不定期にUPしてます。 お問合せはメール「umanami_jjjのyahoo.co.jp」(仮名の”の”を”@”に置き換えてください。)までお気軽にどうぞ。J-People(http://www.j-people.net/)さんのWebからもお問い合わせいただけます。

JJJ的「男!合宿~インド洋に巨大魚を追う」

おっす! 我輩はJJJ的 男塾 塾長
江田島 モッコリ 平八であ~~る!!

そんな訳で週末接待マンチングと言う名の 男合宿行ってきました。
昨年に引き続き3年連続となる新春イベント。 昨年は全員キャッチ・マグロの跳ねもあり大漁であった^^
http://blogs.yahoo.co.jp/umanami_jjj/9148114.html   ←昨年の釣行記

なお今回は船2隻で出撃。 魁1号艇 教官・モッコリ 魁2号艇 教官 マッチョ・ジガーテツ
全員キャッチ!キハダマグロの回遊も聞こえてきてるのでズバリ今回はこれをねらうぞ!!!
イメージ 1

















そんな巨大魚を夢見て~インド洋に挑んだ2日間の物語
初日はジャカルタから大渋滞で港に着いたのが少し遅れて遠くに朝焼けが見え始めた頃に出船
沖合には雨雲があり少しうねりが入っていた・・・

イメージ 2






















この荒れ狂った冬の日本海のような海でジギング・・・
♪~波の谷間に命をかけて~二人並んで~~~~
イメージ 3
※ ここで ジギングとは?
メタル製の魚の似せたジグと言う漁具を使い水深110m~前後の底から~水面までを絶えずリールを巻きながら
ロッドを動かして弱った魚や逃げ惑う魚を演出して大型の魚を釣り上げるスポーツフィッシングである。
かっこよく言えば演出家~悪く言えばドM・・・ By モッコリ書房刊
ここで男塾 塾長モッコリ 秘伝を伝授!!
・おっす!ジギングはリズムで~あ~~る!
・おっす!ジギングは妄想妄想~♡(;´Д`Aハッハッ・・・であ~る!
・おっす!ジギングは一に休ます二に休まず妄想妄想妄想アヘアヘ・・であ~る!
おっす!以上

こんな感じで2日間頑張りました~
初日終えて近くの温泉~そして釣り上げた獲物はその日のうちにいただきまっす^^
イメージ 4

※すんません・・・色気のないおっさん達でどうも                                                                                                  イメージ 5






















イメージ 6温泉後の美味しい晩御飯でした。
あすの備えてガッツリ食べて
ガッツリ休みますぜ!











天候があまりよくない状況で頑張って釣り上げた今回のメモリアルフィッシュ^^
それではドヤ顔連発どうぞどうぞ・・・

イメージ 7
どや!
イメージ 8
どやどや!
イメージ 9
ドヤドヤドヤ
イメージ 10
v                    ドナドナドナ~子牛をのせて~
イメージ 11


イメージ 12

2日間で何回かデカイ魚が掛かってラインブレーク・・・・涙 がありました。
天候の悪い中皆様本当にお疲れ様でした。   
ちなみに上の写真は逃した魚はこのくらいあったな~~とか 俺様はこのくらいとか・・・・

自然相手の遊びなのでいい時も悪い時も」あります。

また今度デッカイ魚とでっかい夢抱えて大海原に出かけましょうぜ~~~

おっす!これにて!終わるであ~る
JJJ的男塾塾長 江田島 モッコリ 平八