JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)

JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)です。ジャカルタ在住の釣りバカの釣りバカによる釣りバカのためのクラブです。ブログはメンバーが釣行に出た際に不定期にUPしてます。 お問合せはメール「umanami_jjjのyahoo.co.jp」(仮名の”の”を”@”に置き換えてください。)までお気軽にどうぞ。J-People(http://www.j-people.net/)さんのWebからもお問い合わせいただけます。

燦然と輝く○○○星 ~七夕前は釣り禁止inプロウスリブ~

さて今回マッチョことMNが書くことに・・・
何を書けば良いのやら・・・困
 
まずはこちらからかな・・・
イメージ 1
                             プロウスリブの朝焼け
 
本日も晴天なり!(^^)!
 
今回メンバー:ゲストのハナクソブルーギルハンターIさん
         ゲストの岡山のOさん
         ゲストの京都のHさん
         東南アジアプラプラ隊YHさん(with yarare bosi)
                  デスク土田さん
         オイラことマッチョMN
 
まずはカカップメラやフエフキ、サワラの餌となるアジ釣りから・・・これがどうも理解できなかった。
オイラ、サビキでアジが釣れずタイラバやバイブレーションでサワラ狙い。
まったくの無反応・・・
 
さらに同船者の方々も最初はサビキでアジ釣れず・・・
中乗りのおっちゃん達・・・???イレパク
 
 
なにかが完全に狂ってる・・・ムンムン漂うヤラレの香り・・・う~む・・・
 
でも流石は釣り人!ツボが分かった瞬間、イレパクだけど少ない・・・
 
ほどよく餌となる餌となる小魚達は溜まったが、朝マズメにアジ釣りって・・・どうなの??
時合いを完全に逃してるような・・・
 
 
まぁ、気を取り直して魚釣り再開
 
イメージ 4
                      東南アジアプラプラ隊YHさんミニクラップ
 
 
 
イメージ 5
京都のHさんクラップ
 
イメージ 6
                             オイラとフエフキ
 
ハナクソブルーギルハンターIさんは一人爆釣
だが写真があらず「Iさん メンゴ・・・」
ちゃっかりみなさん釣ってますが、なぜかつまらない・・・
 
それもそのはず新調したJJJのTシャツを写真にと何気に撮ったけど・・・
イメージ 7
                            やっぱり輝くヤラレ星・・・
 
そこからこの状態・・・
イメージ 8
イメージ 9
非常にマズイ…
 
起きて釣りしてまたふて寝・・・の合間に、お酒のお供をサクッとデスク土田さん
 
イメージ 10
イメージ 2
                               うまいっす
 
どうも最近釣果が悪い、JJJ・・・日頃の行いですかね・・・
そんなに悪いことしてないと思いますが
 
そんなこんなで、7月7日七夕は釣り中止
 
七夕明けからまた釣りいくぞ
 
 
 
イメージ 3
 
 
報告者;マッチョこと私MN