JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)

JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)です。ジャカルタ在住の釣りバカの釣りバカによる釣りバカのためのクラブです。ブログはメンバーが釣行に出た際に不定期にUPしてます。 お問合せはメール「umanami_jjjのyahoo.co.jp」(仮名の”の”を”@”に置き換えてください。)までお気軽にどうぞ。J-People(http://www.j-people.net/)さんのWebからもお問い合わせいただけます。

JJJフライ分科会活動、管釣り編

3月12日、ヒンズー教の祝日「ニュピ」でインドネシアは休日。天気は
 
前日のJJJ食事会の席で、「明日ひまやねー、でもプラブハンラツー行くのはしんどいねー。そうだ、午前中だけ、こないだ茂木さんと行った管釣り場へリベンジに行こう!」ということに急きょあいなり、本日は管釣りに出撃。ただし、前回、JJJ一行はボウズを食らう中、ローカルフライマンが一人爆釣をしていたのを見ていたので、本日はJJJフライ分科会の出動なり
 
           また来たよ~ん。市内から1時間弱。お手頃ですなー。
イメージ 7
 
メンバーはモッコリ会長、日本では中禅寺湖、鬼怒川水系をベースにし、高級タックルを北米から取り寄せるフライ変態の通信隊隊長イーノマン、そしておいらフライ初心者の馬並部長です。
 
目論見的中
フライだといい感じにつれますよ~
             フライで初キャッチ~
イメージ 1
 
通信隊長、おいらにお手本見せてくれてる最中にもキャッチ
イメージ 2
 
イメージ 5
 
またまた、キャッチ~
イメージ 6
 
 
本物のフライマンの通信隊長は、かるーく30mくらいフライを飛ばしちゃいます。かっこえーなー
イメージ 8
 
 
そんななか、ルアーで一升瓶級トーマンを釣り上げることに執念を燃やすルアーマン、モッコリ会長。
イメージ 9
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日も、ボウズでやんした・・・・、ぷぷぷ。ルアーだと渋いっすね~。
 
 
近くで地元の子が、白ナマズキャッチ~
イメージ 10
 
ローカルフライマンがスネーク、ゲット~、
イメージ 11
焼きヘビにすると、うまいそうな
 
10時半、だんだん暑くなってきたので釣り終了
 
 
管釣り場を後にして、昼飯がてら、最近オープンした丸亀製麺にさぬきうどんを食べにいきました。
イメージ 3
大盛況なり~
 
あ~、八つ当たりされてる~
イメージ 4
うどん、まあまあうまかったですよ。
 
半日で結構遊べるので、管釣りいいですね~。ただし、フライならね フライで、ネイティブリバーやネイティブレイクも攻めてみたくなってきました。フライ師匠THaさん、イーノマンと釣行企画してください!
 
報告者、馬並部長こと、広報部長MKでした。