JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)

JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)です。ジャカルタ在住の釣りバカの釣りバカによる釣りバカのためのクラブです。ブログはメンバーが釣行に出た際に不定期にUPしてます。 お問合せはメール「umanami_jjjのyahoo.co.jp」(仮名の”の”を”@”に置き換えてください。)までお気軽にどうぞ。J-People(http://www.j-people.net/)さんのWebからもお問い合わせいただけます。

激闘!湾岸バトル~巨大ジャイアントスネークヘッドに挑む!&グルメな魚達(´;ω;`)

コンチャ~ス~   

イメージ 1ワルオ・サダオっす!  なにやら湾岸高速バトルみたいっすから俺様の出番じゃね?
ってな訳で行ってきたぜ!”夜露死苦哀愁!チェ~ス
 

♪~当然車の中のミュージックもロックだぜ!!チェ~ス
朝も早から~タックル揃えて~・・せっせとセットノット組み~
ポマードべっとり、焼酎バッチリ・永ちゃんなりすます~~♪
俺にちび魚いらね~ぜ!! ふられふられた~何万匹
俺はスーパースターだ!ロックンローラ~~~ららら

インドネシアは本当に驚かされることが多い!
えええ~~~こんな所に? こんなデカイ魚が居るのとか?
今回もそんな感じだった・・・・
高速道路から見える風景なんだけど普段は通り過ぎてる単なる池
イメージ 2
ここの場所を教えてくれたEDOさん 1ヶ月前に仕留めたモンスタートーマンは!!!なんと!
うお~♡♡♡ 萌え~萌え(*´∀`*) チェ~ス

イメージ 3

実測11kg メーターオーバートーマン
ジャイアント・スネークヘッド)!
まさに!オーパ
※人間界で言うとジャイアント・馬場級いや!アンドレ~チェ~ス
やるじゃね~かジャイアント!野郎どもやっちまっておしまい!
総長の手下!馬並、モッコリ、イオンの兄貴。
がしかし! 流石このサイズとなると学習能力が高いぞ!
幼稚園卒のオラたちに釣れるのか???
イメージ 4

こんな感じの場所では中々釣れないっす。右側に広がるアシ地帯や水中に沈むストラクチャーに
大型が潜んでいる感じ。4人で攻めたがバイトを拾えず、一旦ワルンに戻って作戦会議!!

うむそんな時なんとなくワルンの横の池を見てると!!!
ぎゃ~
イメージ 5

みえますか???  アラパイマにガーにレッドテイル!! 違う写真で見たら推定20~30kg級の
レッドテイルが居る! 
まさに!オーパーチェ~ス

でた~リトルアマゾン!こんな所にも
簡単に釣れんじゃね? って トーマンタックルで挑んだが!
最初の一投目だけは反応したんが・・・・・
メガバス・アウト! デプス・アウト!イマカツ・アウト!エバーグリーン・アウト!っいうか!
今回持ち込んだタックルBOXのルアー  全部!アウト!!

そんな釣れないヤンキー達にジモピーのワルンのおっさんが釣ってみせた!
イメージ 6

簡単だぜ!この!ヤンキーども!ヘイ!このクソ豚野郎~ども~よく見ときやがれ的に
・・・・次から次と釣り上げるワルンのオヤジ。
いったい!ルアーに反応しない怪魚を釣り上げてるご当地の餌は何なんだろうか?謎は深まる・・
ぎや~
イメージ 7

なんと!ゴレンガン(揚げ物)
どこまでもグルメな某所のグルメアマゾン達・・・・

パターンを掴んだ総長ワルオ・サダオ 総長の手下の馬並
イメージ 8
レッドテイル釣れてくるのは子供中の子供>< 
イメージ 9

ふふふ~ゴレンンガンでしてやったり^^その後全くルアーには反応しない魚だがゴレンガンには猛烈に反応
ビールウマウマ~昼の肉肉セット焼酎ウマウマ~ハイヤ~からの!チェ~ス
で!今日の狙いは一応トーマンなんで総長の手下モッコリがもう一度挑んだ!
・・・・数十分後
総長やりました~~~2発出しましたが1発目はかなり大型だったと思われまっす。
オーバーハングした木下に入れたルアーにバコッ~ドカ~ン!って出たんですが何もできずにバラシました!
ラインブレークではないですがフッキング入れられず頭をこっちに向けようと思った瞬間にぽよ~~んって
外れました・・・(´;ω;`)涙
そして!アシの中でボソッと音がしたところにフロック投げ込むとすぐに食ってきましたベビーちゃん
イメージ 10

やっと!天然トーマン(チビ)を仕留めたモッコリ 、でもでかいやつも確認したしこの場所面白そうです。
ベイトも蛙、水トカゲ、ヘビ、小魚、小鳥を喰ってるようです。
※グルメアマゾンの怪魚たち攻略にあたりモッコリ工房でプロトルアー作成!
和食シリーズオ・モ・テ・ナ・シ  近日作成予定!

そして最後の締めは総長より~
イメージ 11


これにて一件落着!
      by サダオ・ワルオ、モッコリみたいな三代鮪将軍貞夫吉宗 チェース