JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)

JJJ(ジャカルタジャパンジガーズ)です。ジャカルタ在住の釣りバカの釣りバカによる釣りバカのためのクラブです。ブログはメンバーが釣行に出た際に不定期にUPしてます。 お問合せはメール「umanami_jjjのyahoo.co.jp」(仮名の”の”を”@”に置き換えてください。)までお気軽にどうぞ。J-People(http://www.j-people.net/)さんのWebからもお問い合わせいただけます。

激シブのプラブハンラツー

困りました
最近JJJのTシャツを制作してからヤラレ星に付きまとわれてるオイラ達・・・
早くこの現状を打破しなければ・・・
 
先週に引き続きラツーにモッコリ会長、鯛社長SSさん、オイラの計3人出撃
 
今回も船はウソつきパリタ
 
相変わらず寝てばかりでマグロを探さない。挙句「飯くれ~!水くれ~」としつこいパリタの息子。
 
信用できない奴ら・・・。
 
勿論、食糧、飲み物は絶対あげない餌付け禁止の立て看板。
 
今回モッコリ会長が特別にこやつらの分まで飯を持ってきてくれてたけど・・・
 
「スイカ食わせてくれ~!」と、会長の愛情こもった()飯をお拒否。怒
 
相当のどが渇いてたみたい。だから飯が食えないみたい・・・笑。
 
さすがドS会長
 
朝方、「これ以上オイラ達にチョッカイ出さないで」と願いを込めて
 
イメージ 1
パリタにお祓いを頼む。
 
 
だが、風神到来
 
強風+高波=船から落ちかける・・・が×4回ほど。。。
 
ろくでもない奴だ。。。
 
 
 
 
 
と、再確認した釣行でした。
 
おしまい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり釣果報告しないといけないかなぁ・・・
 
では簡単に。
1.キャスティングポイントでオイラ、オシアペンシルのスケサンマでGT(ちょっと大きめ)1バイトだ。がフッキングにいたらず。
2.別のキャスティングポイントでオイラオシアペンシルのスケサンマでダツにやられて買ったばかりなのにルアーロスト。
3.同キャスティングポイントで会長ブルーフィッシュでGT1バイト。だがフッキングにいたらず。
4.40~60Mのジギングポイント、会長スロージギング(ロングフォール)でGT(かわいいの)ゲット。
5.近くのキャスティングポイントでオイラ、ダツ成敗!
6.ハタポイントで鯛社長、アジ、ハタ各1ゲット。
 
 
完全にやられました・・・
 
次の日のソフトボールの試合に支障をきたす釣りとなりました。
 
とほほっ 泣
 
 
 
 
 
密告者:まっちょ